忍者ブログ

ぽかぽか

[PR]


適度なストレス


思いました、人間には適度なストレスも必要なのではないかと。ストレスのない生活を送ることが健康だ、長生きできる!というような風潮がありますが、逆ではないか?と思い始めています。確かに、あまりに過剰なストレスは体にも心にも負担ですが、“適度”なストレスはかけた方が良い、かかっていた方が良い、むしろ健康になるのでは?と思ったのです。ウイルス冶金と同じです。清潔にしすぎるの問題と言われ始めています。ある程度不潔(笑)な方が、自然治癒力も上がりますし、健康体を保つことが出来ます。となると、うちは不潔な環境で育ったということ?!(笑)。
健康体ですから^^。まぁねぇ・・・、「コーヒー牛乳!!!^^」と言いながら友人達と泥水を飲んでいましたから^^;。今より当時少しは清潔な泥水だった気がします(笑)。雪も食べていましたし、そこら辺の木の実は食べるし、花の蜜は吸うし、今思えば色々やらかしてきたのですな・・・うち^^;。

トートバッグネット通販、吉田カバン
トートバッグ
財布

ボルボのリペアや車検
ボルボ 修理
ボルボ 車検
ボルボ v70
ボルボ 中古車
PR

マウンティング


先日テレビ番組で「マウンティング」という言葉を覚えました。新宿で遊んだ友人にマウンティングの話をしたら、聞いた瞬間一昔前に流行った「山ガール・森ガール」的な事?と思ったそうです。テレビでもゲストが同じような事を言っていました(笑)。マウンティングとは、サルの世界では地位の高いサルが地位の低いサルの背中に乗ることのことだそうです。では人間買いでいうマウンティングとは。テレビでマウンティング女子とはどのような人間のことか、例としてはこんな感じとVTRが流れましたが、特徴としては、「一見褒められている」という感覚なので、気付かないかもしれません。
例の1つに保険。A「保険料が上がって大変・・・」B「あたしなんて保険に入っていません^^」A「あなたは若くて健康だから問題ないわよ^^」。いかがですか?。この会話に嫌味がありませんよね?。しかしAは若くて健康とほめた裏で、自分は保険を払うお金の余裕があるのよといっているのだそうです^^;。

骨董品アンティークの買取鑑定。東京都
骨董品買取 東京
掛軸買取 東京
骨董品買取

がん情報
特定のガンになりやすい遺伝子

ポーターのリュックサック通販
リュックサック
ポーター
ショルダーバッグ

塗るだけで痩せる
東京美容外科
脂肪溶解 注射

インフルエンサー利用したマーケティング
Web広告
インフルエンサー マーケティング
風評被害対策

宝石・ダイアモンド・真珠の買取り。東京都
宝石買取
ダイヤモンド買取

電波悪すぎる


ドコモのiPhoneを使っています。昨日(2014年7月29日)の夕方あたりからめちゃくちゃ電波が悪い・・・。ページを表示するまでに時間がかかるか、最悪ページが表示されない・・・。ドコモのウリって電波状況の良さなんだから、繋がりにくいドコモなんて価値がないのですよ。そこでうちは、なぜこんなにつながりにくいのだろうと考えた結果、『MVNO』のせいではないのか?という結論に至りました。なぜかと言うと、MVNOってドコモが回線を提供しているので、その影響なのでは?とうちはにらんでいるのです。
確かWi-Waxもそれでつながりにくくなっているはず。・・・これじゃあキャリアに毎月高い金を払っている意味がない。まったくもって。ということで、こうなるとドコモではなく、それこそMVNOを利用した方がうちは得ということになるのです。だってつながらないんだもん。つながってサクサクストレスなくりようできるから、決して安くはない利用料を払っているのですから。

東京都内の出張オイルマッサージ屋
日本橋出張マッサージ
新宿出張マッサージ
錦糸町出張マッサージ
池袋出張マッサージ
新橋出張マッサージ

学会で使うポスターの印刷。当日発送可能
学会ポスター当日
学会ポスター印刷
学会ポスター

ポーターのネット通販
吉田カバン

ボルボの中古車販売
ボルボ 中古

がんをゼロステージで見つける方法
がん早期発見

ヒプノセラピー(催眠療法)。東京都
ヒプノセラピー 東京

東京都内の特許出願サービス
特許出願
商標登録
実用新案

屏風・掛軸の買取り屋
掛軸買取
絵画買取

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア